google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

⑥【BTS 2014年 Memories】ファンクラブ創立式イベント‼️

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

2014年3月29日に韓国で行われた初ファンミーティングは約3000人だったんやね‼️‼️↓

↑それでも当時wikiで「1番売れてるグループ」って紹介されてたそうで!

でも、この頃の日本での認知度の低さはこんな感じ(デビューしてまだ1年も経ってないから当たり前やけどね)↓

この頃、私は乳飲み子抱えて必死の毎日やったな…遠い目…(どうでもええ情報)

バンタンも頑張ってたんやな…

 

・クイズイベントで誰が1番男らしいかを決める個人対決!

(今じゃ「男らしい」→「サンナムジャ」という言葉は使わないバンタンではあるよね)

 

そのクイズで一位に輝いたら他の6人への罰ゲームを何にするのか事前に決めてたのね。

それで印象に残ったのが…

・グク→「6人からヒョンと呼ばれたい」

もーー!可愛い過ぎんかwww🤣

「ジョングギヒョン」て、からかわれてた😊

・ナム→「長文の手紙を僕に書いて下さい」「皆、文字を書くのが嫌いだから、それが罰ゲームです」

・テテ→「作詞作曲してるメンバーは著作権とかで、お金持ちだから皆にご飯をご馳走してください」だって笑

ほんと、面白いね。

結果、グクが一位に輝いたよ!

f:id:komodokun:20220303092723j:image
f:id:komodokun:20220303092725j:image

 

ファンクラブ創立式前ジミンのツイート↓

意訳→リハーサルが終わったら、あとは本番!!今日は眠れないかもしれない...ワクワクして...アミたちは明日楽しむために早く寝てね!また明日~~~~-ジミン

創立式後ジミンのツイート↑

●意訳→昨日、すごく緊張して疲れ切って眠ってしまいました。アーミーたちが無事に家に帰れたのか確認もせずお礼の言葉も言えないまま夢の国に行ってしまいました(笑)

昨日、創立式に来てくださったアーミーの方々、本当にありがとうございました。

さすが!

律儀な文章で、お礼言う「マナー王」ジミンちゃん❗️

 

この時期の写真(公式Facebook)↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.838074466207817.1073741896.561348433880423&type=3&uploaded=22

f:id:komodokun:20220303092759j:imagef:id:komodokun:20220303092831j:image
f:id:komodokun:20220303092848j:image
f:id:komodokun:20220303092853j:image
f:id:komodokun:20220303092840j:image
f:id:komodokun:20220303092850j:image
f:id:komodokun:20220303092828j:image
f:id:komodokun:20220303092833j:image
f:id:komodokun:20220303092823j:image
f:id:komodokun:20220303092838j:image
f:id:komodokun:20220303092826j:image
f:id:komodokun:20220303092843j:image
f:id:komodokun:20220303092836j:image
f:id:komodokun:20220303092845j:image

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.838074466207817&type=3

 

公式YouTubeに少し映像ありました↓

 

とりあえずメモリズ2014感想はここまで😆

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:komodokun:20220219122237j:image

↑公式Facebookより

 

2014年 Memoriesには日本での活動映像が入ってなくて過去のTwitterを探ってみる↓

【ファンクラブ創立式よりの日本活動‼️】

●2014年1月6日

【In Zepp Tokyo】

・後の2019年休暇前後のSYS日本公演のメントでユンギが言ってたよね。

「初めての日本でのZepp Tokyoショーケースの時は数百人程のファンの方たちだけで当時からドームやスタジアム公演を目標にしてきた」って🥺

夢が叶ったんだよね。

それ思い出しちゃったぁ(°´ᯅ`°)

ユンちゃん↓

ホテルの部屋でチョけるマンネライン↓

マンネラインは永遠に尊い↓

ナムテテ爆イケですな↓

打ち上げ?かな?

ジンくん「日本でのスケジュール終わり!」↓

 

おまけ↓

誰のベッドなんだろねぇ?

可愛すぎる🤣

この頃は、ひと部屋に2段ベッド3つ&グクが1人用ベッドで寝てたよねー

歴史感じるね〜

 

昔の事を知るのが楽しいオタクにお付き合い下さり、ありがとうございました⤴︎

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop