google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年1月16日【バンタン新人賞授賞】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

デビューして半年!

バンタンは2つの新人賞を貰って「アミたちのおかげ♡」って感謝のツイートしてるのを引用させてもらいました。

 

2014年1月16日の公式Twitter↓

 

幼きグクの可愛さったらないね😍↓

ジンくん↓

ジミンちゃん↓

ホビたん↓

いつも賞を貰えると本当に嬉しそうなユンギ

(作曲に携わってるから尚更なんだろね)↓

 

 

 

2014年1月23日にも、また別の新人賞を貰えたそうで!!

f:id:komodokun:20220219110412j:image

↑公式Twitterより

BTS_official (@bts_bighit) January 23, 2014

 

ホビの喜びの舞が見れます↓

グク↓

なんかホストみ溢れるユンちゃん

(衣装の毛が口に沢山入ったよ、みたいなこと書いてますね🤣)↓

おてっちゃん↓

ナムさんから世界中のファンの方への感謝と愛を叫ぶツイート↓

 

 

 

最後に可愛すぎてどうしようもない新人賞2日後のグク置いときます(強火グクペンです)↓

 

この辺りの公式Facebook写真↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.794408567241074&type=3

 

 

同時期デビューしたグループの中でも「練習量はバンタンが1番」ってナムさんもメモリズで言ってたもんね↓

bts.komodokun.info

 

やーーしかし…

新人賞を貰えた当初から勢いあったんだろなって感じるね。

アスリート並みの熱意を持つバンタンって感じするもんね…

 

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop