google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年1月【アイドル陸上競技大会&旧正月】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

今日は…この↑2014年1月5日、日本ショーケース後の話!

 

2014年1月13日 ピンク少年団

【MBCアイドルスター陸上競技大会】

f:id:komodokun:20220222115613j:image

↑公式Facebookより

 

 

 

・ホビナムテテ

ちょいお疲れぎみ?ジンにょん↓

ユンちゃんは盲腸治療後に完全回復ならず?で大会を欠席↓

(後に盲腸先輩としてジミンちゃんに共感を示す事になる→2022年休暇中にジミンもコロナ感染と同時に盲腸手術しV LIVEにて話し込むシュチムが観れます

[V LIVE] Belatedly cracking bureom 🌕

真っ白ユンちゃんの身代わりシロクマ🐻‍❄️↓

 

 

 

癒しのナムジン↓

後頭部がラブリージミニなクオズ↓

公式YouTube↓

ノリの良すぎるバンタンに大歓喜のアミたち♡↓

(一発芸を披露するマンネライン)

 

ジミンちゃんの高跳びに歓声あげるアミたち

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

●この間に新人賞を授賞したバンタン👇

bts.komodokun.info

 

 

f:id:komodokun:20220222151346j:image

↑公式Twitterより2014年1月30日

 

【旧正月】

公式YouTube↓

・挨拶に張りがありまくる若細バンタン

 

・ハイテンションかわユンギ↓

 

公式Facebookリンク写真↓

(ログインしなくても見れます)

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.782929318388999.1073741879.561348433880423&type=1&l=3b725efbc0

 

・細っそりしてきた、ちみたん↓

 

・おちょけるマンネラインは爆発的な可愛さ↓

(…しかしグクの腕長すぎんか???)

 

・VOPE↓

 

・ぷるるんユンギ↓

 

・意外とお目目がおっきなナム氏↓

 

・まだ子鹿みの強いWWH(ワールドワイドハンサム)を自称し出す前のジンくん↓

 

公式バンタンブログなるものもあるんですな🙄↓

↑ちょっと読めてない。

翻訳機能使いながらは読みづらい…

いつかまた…挑戦する…

 

20年前ソウル旅行した時は何とも思わなかった…

こんなにも「韓国語を読み聞きできるようになりたい‼️」と思う日が来るなんて全く想像してなかったわよぉ…

(けど翻訳機能に頼り切ってくスタイルでお送りして参ります🙇)

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop