google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年2月◆4回目新人賞授賞&ホビ誕生日❗️

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

2月の公式SNSを見てゆく⤴︎⤴︎

新曲を出した頃なんだねぇ

公式Facebook写真↓

Facebook

Facebook

 

・意訳→防弾少年団の二番目のミニアルバムショーケースを無事に終えました↓

公式YouTube MV↓

公式YouTube 練習動画↓

 

 

 

【4回目新人賞授賞】

・意訳→愛するアーミーたちのおかげで防弾少年団が4回目の新人賞を受賞しました!

進化する防弾少年団になります!

 

 

【ホビ誕生日】

・メンバーからのビデオメッセージのあと父からのメッセージで大号泣しちゃうホビたん🥺グクも泣く↓

(家族となかなか会えない忙しい中、張り詰めていたのが、どっと溢れ出たんだろうね。嬉しかっただろうね)

f:id:komodokun:20220223154442p:image

・この頃ってまだVライブとか無かったっぽいよね?↓

 

・メンバーからのお祝いツイート↓

 

 

 

 

【おまけ】

ノリノリハイテンションなグクテテに巻き込まれしホプミン↓

(力有り余ってんね〜)

身体能力の高さを見せつけるジョングク↓

・好きです。手ユンギ↓

・かっこつけチミたん↓

学校へ行くグク↓

 

バレンタインかな?ジンくん↓

 

この頃はTwitterセルカ投稿がほーんとに沢山あって選び切れない😆

 

一生懸命に世界へアピールしつつアミたちへの感謝の言葉を毎回のように伝えてくれてるバンタン🥺キュン♡

 

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop