google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年【NOW BTS in Thailand】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

f:id:komodokun:20220228173044j:image

公式Facebookより(タイでの撮影)

 

2014年NOW  BTS in Thailandを観てゆく⤴︎⤴︎

撮影は2013年冬

韓国は寒いから空港では皆コート着てるけどタイは暑い。

「皆で免税的に寄ります」と楽しそうに車から降りてくるバンタンたち☺️

ジンくん「トムヤムクン食べたい」と言うてました。

いつも食に興味津々で良きね〜

 

公式Facebookより

タイでの撮影風景↓

・ホビテテはテニス🎾

「Vはテニスが下手だ」とグクがカメラに言ってた🤣

 

ホビエピソード→テニスをやっていたそう。

字幕↓

[3チーム中銅賞を手にしたテニス有望選手だった昔]ってwww 

結果ビリやんwww 

f:id:komodokun:20220228173014j:image

 

・シュチムはバスケ⛹️‍♀️

(ユンちゃん元バスケ部やからめっちゃカッコ良い💕ジミンちゃんが「カッコ悪い姿は撮らないでください」とカメラさんに言ってた🤣)

f:id:komodokun:20220228173023j:image

・ナムグクジンは卓球🏓

f:id:komodokun:20220228173204j:image

・クサズ撮影

f:id:komodokun:20220228175806j:image

 

写真集撮影衣装のユンちゃん↓

 

あみだくじでチーム分けして各々でコンセプトを考えて撮影して優勝チームを決める対決!!!

f:id:komodokun:20220228173411j:image

 

タイ撮影、公式YouTube↓

https://youtu.be/KUBfbyhp1q0

 

・マンネライン→自分たちが勝つだろうという余裕が感じられる話し合い場面↓

テテが提案した「乞食イケメン」というコンセプトwww 斬新!

    それがこちら↓↓↓

f:id:komodokun:20220228173457j:image

 

 

・SINチーム(ユンギ&ジン)は自信満々口調やのよwww 

(マンネたちが1番とは思うが自信満々に大口叩いておくバラエティ的なやつ)↓

 

f:id:komodokun:20220228173614j:image

【兵役に行く前の大学生の思い出作り無銭旅行】

コンセプト撮影↓↓↓

f:id:komodokun:20220228173712j:image

 

…で、何が面白いって…

・クサズ(ナム&ホビ)が「優勝できる気がしない…マンネラインには勝て無さそう」みたいな自信の無い会話で始まるのが笑える🤣↓

 

f:id:komodokun:20220228173808j:image

何故かコンセプトが【】!!!🤣

ナム「僕は餅が好きです。餅のようにくっついて愉快な仲の良いチング(友達)を表現します」

そしてナムホビのコンセプト写真だけFacebookに載って無かった🤣

探せなかっただけかも?

映像では白シャツに黒パンツの双子コーデ!

(↑上の公式YouTubeに肩組みクサズが少し映ってる)

本人たちが言うに「お金持ちの双子みたいですよね」笑

 

「無から有を作り出すのは簡単じゃありません」

ちょっとカッコいい表現で締めくくるナム氏

なかなか良い写真が撮れなくて焦ったらしいけど「写真家さんが創造してくださった」と、これまた素敵な表現で感謝するナム氏

 

スタッフ「何位になると思いますか?」

ナムホビ「3位は恥ずかしいよなー」「2位を狙います」

字幕[大きく2位を狙う大胆(?)な餅チーム]

ホント字幕がいい仕事しとるwww 

 

 

結果、優勝チームはマンネラインの【乞食イケメン】‼️↓

テテ「僕がコンセプトを考えたので優勝できて嬉しいです」

f:id:komodokun:20220228173450j:image

 

 

訳→[画報撮影舞台裏]#防弾少年団 ::NOW (BTS in Thailand)グラビア撮影スケッチ最終アップデート!↓

 

 

公式Facebook写真まとめ↓

[촬영 비하인드] 방탄소년단 :: NOW (BTS in Thailand)

 

・グクとジミンだけ脱いで楽しんでた↓

(かわいいねぇ〜二人共いい腕してるねぇ〜⤴︎)

f:id:komodokun:20220228175323j:image

f:id:komodokun:20220228175638j:image

 

・この頃のジンくんのピアス2つ…↓

これまた新鮮よねー

f:id:komodokun:20220228175724j:image

 

・仲良しマンネライン↓

(グク17才、クオズ18才!!!!!)

f:id:komodokun:20220228175738j:image

 

 

この頃👇はユンギが自分のカメラでメンバーを撮る姿が多くて(グク入学式の時とか)バンタン次男としてのお兄ちゃん感とアッパ的な立ち位置を感じた。

bts.komodokun.info

 

そのうちグクやテテがカメラで撮る姿をよく見るよね。

ホビがメンバーをスマホで撮るのも今じゃお馴染みの光景でオンマ並みに撮る姿に慈愛を感じるね。

グクもさ〜自分のカメラで撮った後、映像確認する時クシャっと笑う姿を見ると「あーこの子は本当にヒョンたちの事が、すっごい大好きなんだろなー」って感じるよ。

愛だ💜

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop