google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年5月【日本初ファンミ前後】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

bts.komodokun.info

 

4月後半セウォル号の件があって韓国は大変な状態だった時期…

4月26、27日大阪「ASIAN STARS SUPER LIVE」バンタンや超新星も出演予定だったけど2日前に突然中止

ツイートがしばらく無かったみたいだね…

 

数年後に出た曲「Spring Dey」は追悼の歌でもあると言われてるよね…↓(公式YouTube)

https://youtu.be/xEeFrLSkMm8

 

5月のSNSを探ってゆくー⤴︎⤴︎

 

TV番組の舞台裏かな?↓

公式YouTubeの楽しそうなバンタンたち

(靴のままイスに上がっちゃダメよ〜)

公式Facebook写真↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.844961558852441.1073741900.561348433880423&type=3&uploaded=55

f:id:komodokun:20220303121612j:image

↑そんなに楽しそうじゃない少年団たち

関連写真↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.841432265872037.1073741899.561348433880423&type=3

 

中国の番組出演かな?↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.840944275920836.1073741898.561348433880423&type=3

訳→控室ビハインド↓

 

 

【日本初ファンミーティング】

f:id:komodokun:20220222174015j:image

↑公式Twitter(2014年5月31日)

 

実は、まだファンミの映像は観れてなくて、また後ほど追加します〜

 

東京ドームシティホール

この頃から今もずーっとアミしてる人に会って話聞いてみたいよね〜↓

 

・意訳→今日東京で開かれた日本のファンクラブの創立式に来てくださったアーミーたち、ありがとうございます。お気をつけてお帰りください!↓

 

・ユンギ「東京の夜景が見える場所でご飯食べてるよ」↓

・テテも同じ場所かな↓

 

・ファンミ前日のグク↓

意訳「今ホテルに着きました!アミのこと考えながらシャワー浴びますね!アミの皆さんは早く寝て下さいね!」

 

・5月29日のツイートだから日本へ行く前かな?出国前少年団↓

 

ファンミの翌日6月1日は東京観光を楽しんだみたい😉↓

・アイス握りしめて、みたらし団子食べるユンギゃwwwww 

この頃は、まだかなり自由に歩き回れたんだろうね〜😌

 

  ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

 

【おまけ】

・可愛すぎてどうしようもない幼児期のグク↓

 

・可愛すぎてどうしようもない幼児期のホビたん↓

 

・てっちゃんとお母さん↓

 

・ナムさんとお母さん↓

(うしろクオズwww)

 

・なんか彼氏感がすごいグク↓

 

・なんかドライブデートしてる彼氏感なジンくん↓

 

 

・なんか河原デートしてる気分になるジミニ↓

 

・なんかセクシーさが爆発しとるテテ↓

 

・なんか彼氏感なホソク↓

 

・ソクジンの実家の部屋かな?↓

 

・ナムさんの実家のワンちゃん↓

 

・テテの実家のワンちゃん↓

 

・韓国の成人の日って5月なんだね??↓

意訳→成人の日を祝ってくださってありがとうございます!!これからもっと大物になりますよ~

 

 

なかなか手に入らない円盤とか世に出てない秘蔵映像とかさ〜

きっと、いっぱいあるはずよね〜?

いつか「BTS知られざる歴史」みたいなドキュメンタリー映画とか見てみたいよね。

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop