google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年6月【デビュー1周年&日本語CDリリースイベント】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

もうね…6月はね…

可愛すぎるセルカツイートが多すぎて選びきれんよ…

なるだけ載っけてみました❗️

 

bts.komodokun.info

↑日本での初ファンミからの東京観光を終えて6月1日か2日には帰ってきたのかな?

 

・全身supremeナム↓

・コンプリートしたよってアミに見せるジンくん(彼氏やん)

・癒しのシュチム

・キョンシーと瓜二つナム↓

 

【NO MORE DREAM 日本語CDデビュー&リリース】

公式YouTube MV↓

 

「投票行ってきました」ユンギとホビ

 

「投票しましょう」爽やか眼鏡ソクジン↓

 

「キム投票ベビー笑」みたいな翻訳ナム↓

 

「完全に夏だー!」暑いのね。ゆんちゃん❤︎

・ホプミン↓

 

【日本CDリリース記念イベント】

・出発前ジンくん✈️

意訳→「行ってきます。アイラブユー」

 

・SOPE

意訳→「行ってきます2 アイラブユー」

 

・クオズ

意訳→「行ってきます3 アイラブユー」

・ナムさんが一生懸命、日本語入力してくれたって思うとさ…尊すぎるツイート↓

 

意訳→日本でのスケジュール終えてご飯たべてます!日本のアミの皆さんありがとうございました。

 

・男らしく食べる姿を見せたい、てつお↓

 

・とにかく可愛いグク↓

 

・尊き長男と末っ子

 

・筋肉ちみたん

 

・…うん。なんか…いいね。てっちゃん❤︎

 

・これまた尊きグクジン↓

 

 

【デビュー1周年❗️前日にお祝い❗️】

(6月13日はロシアに出発するため)

公式Facebook写真↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.866890129992917.1073741907.561348433880423&type=1

 

【BTS FESTA2014舞台裏】準備の様子↓

 

 

・ジンくんがオンマにしか見えん↓

・とにかく肩広い意外に腕太ジンくん

 

・チーズ買い出しに来たグク

(首ホクロ最高のアングルあざす)

 

・部屋の片付けや飾り付け担当ホビテテ(グク)↓

 

・ケーキ担当のシュチム↓

f:id:komodokun:20220302175557j:image公式Twitterより

↑この時の公式YouTube映像がコチラ↓

(めっちゃ有名な動画やんね〜)

・少年団の生活感溢れる宿舎

・ナム氏の恐ろし過ぎる包丁さばき

・シュチムの可愛すぎるケーキ作り

(ユンギゃの手がいい)

(シュガヒョンに甘え気味のジミニもいい)

・ジンくんのタンクトップ姿にピアス2

個は萌えしかない

・テテが最後にやらかす

 

意訳→バンタン1周年!アミの皆さんこれからもよろしく〜↓

 

デビュー1周年当日はロシアへ↓

bts.komodokun.info

 

 

【おまけ】

・やかまし少年団↓

 

・尊きヤンコチ兄弟の寝姿↓

 

・ジミンちゃん撮影の「かっこいい人しか映れない設定」でジョングギを追うもヒョンたちを映すことになった映像↓

 

・彼氏感溢れるジンくん↓

 

・ジミンちゃんの可愛い幼少期写真↓

 

・撮影現場でとにかく走りたいグクの映像が見れます↓

 

やーーー

宿舎とか料理掃除してる姿とかバンバン生活感を見せつけてくれるってなかなか無いよね?

もう、こんなの見せられたら自分が生んだ7人息子か親戚の子か彼氏の友達か?くらいの親近感湧いてまうよね?🤣

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop