google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年7月【BTS in LA&ヨーロッパ初ファンミとか】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

7月のSNS見てゆく⤴︎⤴︎

 

・若テテのマジックかわよー❤︎↓

 

・イケてるホビさま

 

・ヨジャドルダンス好きズ↓

 

・ちょけまくるヒョンラが観れます。

特にユンギが絶好調で皆ウケてるから見て欲しい↓

(こういう時、グクは遠巻きに見てる🤣)

 

・グクの美声とちみたんの逞しい腕が見れます↓

 

キレッキレピンク少年団↓

 

【BTS in LA】

f:id:komodokun:20220305134212j:image

↑7月15日サンタモニカでの公演!

 

リアルバラエティ番組に出演↓

予告動画集めたやつなのかな…?↓

本編は有料なんだろか?

よう分からんかったけど59本の短い動画が観れます↓

(グクはこの中の動画で「いつかタトゥーを入れたい」と言っていてユンギに軽く反対されてましたね)

https://youtube.com/playlist?list=PLj-YsJteIvgmrFPBMLvQ3W4zQlkowoibM

(下に引用記事もあるので翻訳ボタンで読んでみてね)

 

・珍しく長い文章書いてるなと思って翻訳見てみたら食べ物についてイキイキとツイートしてるグクが可愛い過ぎた❤️↓

意訳→アメリカに久しぶりにまた来ましたが、練習生の時と感じは違いますけど嬉しいですね。

さっきご飯を食べましたが、やはりご飯は韓国料理ですね。

昨日食べたインアンドアウトハンバーガーも美味しかったですが、それでも韓国料理が好きです。-JK-

 

・ユンギ「LAは晴れてる!韓国はどう?」

 

・ナムさん↓

・街を歩くナム全身ショットがかなり多かったのでその中のひとつ↓

 

・ミニモニ↓

 

・ヤンコチ「今日はめっちゃ練習頑張りました!」

 

・ホプミン「どんどん英語が上手くなってます!」

 

・ジミンちゃんと猫↓

 

・ホビたん眉も染めたの?

 

・ジンくん「海!海!LAの海!」↓

 

・訳→「ホブシュレクジン」

 

・ヒーリングテテ↓

 

・メガネユンちゃん↓

 

・テテちゃん…「水マジック」だそうです🤣↓

 

・ゲームするシュチムの後ろ姿は尊い

 

・コンサート来てね!ってチラシを手配りしたんだね!!

    ↓↓↓

・BTS <SHOW&PROVE>コンサートにお越しいただきありがとうございます!

また今度会いましょう!↓

 

・後日の公式ツイート↓

「BTS in LA'飛行機で起きたこと!」

・LAへ向かう機内で「皆で英語で会話してる可愛い動画」なはずなのに「グクの寝入る早さにびっくりする動画」↓

 

【リアルバラエティ番組】

naver記事の地球マークを押して「あ」を選択すると日本語翻訳で記事が読めるよ↓

f:id:komodokun:20220305134428j:image

・naver記事引用①↓

(LAへ向かう機内での皆の寝姿とか盛り沢山❤︎)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001088

・naver記事引用②↓

(LA現地での様子が盛り沢山!)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001104

・naver記事引用③↓

(韓服着てる❤︎かわい〜)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001118

 

・グクのLA思い出ツイート

意訳→アメリカにいた時の写真

隣に見える海が本当によかったです。

皆さんと来たいですね。

-JJK-

 

公式Facebook未公開写真まとめ↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.890792487602681.1073741908.561348433880423&type=3

 

【BOYS IN LUV 東京&大阪でのリリースイベント】

・日本滞在中のツイートかな?↓

 

意訳→BOY IN LUV大阪↓&東京↑のリリースイベント無事終えました!イベントに来てくださったすべてのアーミーたち、気をつけてお帰りください!また今度会いましょう:)

 

 

【ヨーロッパ初ミーティング】

 

・意訳→ドイツのアミたち、ありがとう!

 

・意訳→韓国は朝でしょう!!!皆さん、今日も希望デー!!!そしてスウェーデンのファンの皆さん、ちょっと待っててね。↓

 

・意訳→先ほどスウェーデンに到着しました!

天気がすごくいいですね:) ↓

 

・意訳→スウェーデンのストックホルムで開かれた<BTS1stFanMeetinginEurope2014>も無事終えました。ご一緒してくださったアーミーたち、気をつけてお帰りください!!^ᄆ^↓

 

関連記事↓

bts.komodokun.info

 

 

公式Facebook練習写真↓

https://www.facebook.com/561348433880423/posts/888766224471974/?d=n

 

【デビュー400日!!】

・ジミン「今日韓国無事に帰ってきました〜 やっぱり家が最高だね!!(笑) そして今日400日でしたよ!? 時間早くても早くても早すぎるね... いつも愛してくださるファンの皆さん、ありがとうございます。」↓

 

・ジンくん「アーミーの皆さん~400日!

防弾といつも一緒にいてくれて本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。」

 

・テテ「来週を楽しみにしてね〜」↓

 

・ホビ「皆さん4...0.0...日です。うわー!!!最高だよ !アーミーへの感謝を百回言っても足りない。 とにかく愛しています アミ」↓

 

 

【おまけ】

・クオズ劇場↓

これ欲しい‼️↓

・ジミン人形とホビ人形(だよね?)を痛めつけるテテwwwどしたwww↓

 

・彼氏感テテ

 

・意訳→防弾で一番服が好きで、一番写真撮られるのが好きで、一番世界観が変な二人akaキム兄弟↓

・この時期グクジンのツーショット多いのよね

(ジンくんがグクを可愛がってるのがよく分かるね)

 

 

bts.komodokun.info

↑デビューして一年も経たない内から世界中あちこちで活動してたバンタンって凄いよね…

 

語学も学びながらハードな練習もして沢山移動して時差も大変だし睡眠も不安定だったろうね。

 

ずーーっと最初から走り続けていたんだね。

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop