google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年8月【ブラジル初ファンミやDARK & WILD初フルアルバムリリース!】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

【ブラジル初ファンミーティング】

 

↑ヨーロッパ初ファンミ、ブラジルのアミに感謝ツイート

意訳→防弾少年団がブラジル着-陸☆

サンパウロでの初めてのファンミーティングに来てくれたブラジルのアーミーたち本当に本当にありがとうございます。いい思い出をたくさん作って下さい(^_−)−☆⬇︎

 

・さわやかぐぅたん「ブラジルのアミの皆さんまた会いましょう」

 

・ナムテテ↓

 

※後の2019年サンパウロ公演でジミンちゃん体調イマイチで号泣しちゃって最終日はグクも泣いてしまうんやけど…

ブラジルのアミたちってアミボム持参率低くてスマホ撮影やペンライトの人が多いんやけど本当に情熱的で…(memories2014ヨーロッパ初ファンミ記事にも書いてます)

一緒に歌って大合唱状態や間奏中の掛け声とか一体感がものすごくて(⬅️サンパウロ公演の円盤観て感じたこと)

バンタンが大歓声を浴びて包み込まれてる姿に凄く感動した。

でもね、「日本のアミたちの歌声を聴くスタイルも好き」って言ってくれてたし各国特有の文化を愛してアミと楽しんでくれるバンタン、愛しかないね❤︎

 

 

f:id:komodokun:20220307114203j:image

公式Twitterより

【DARK & WILD カムバック】

・意訳→D-DAY!!8時から行われる防弾少年団初のアルバム『DARK&WILD』ショーケースは全世界生中継されるから、待っててね!

(この頃から生配信で世界発信してたんだねー!!)

 

・意訳→ショーケースに来てくださった皆さん、ありがとうございます!

リアルタイム検索語1位!ファーストアルバムの幸先の良いスタートが切れたバンタンです!

 

・naver記事引用↓

衣装フィッティング風景写真盛り沢山!↓

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001238

 

・DARK & WILD Concept Photo撮影↓

カッコ良いね↓

皆、視線鋭く頑張ってる姿が愛おしいね。

 

・公式Facebookコンセプトフォトまとめ↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.891067424241854.1073741909.561348433880423&type=3&uploaded=21

 

naver記事引用↓

(毎回写真が素敵です。naverさん❤︎)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001148

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001244

 

 

・かわちい〜ぐぅちゃんがメンバーにインタビューしてます↓

(PTDの MVのグクと雰囲気似ててイイね❤︎)

 

【Danger MV撮影風景】

・テテが自分の前髪も切ってしまう有名な動画だね↓

 

・公式FacebookMV撮影写真↓

(金髪パンPDも映ってる〜)

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.894124937269436.1073741911.561348433880423&type=3

 

ティザー公開しました!!↓

 

 

【LAでのkcon2014】

・アメリカ行ってきます!↓

 

意訳→今、ホテルに入って横になりました。今日、海に行ってお肉も食べてディズニーランドも行って来ましたが、アメリカにまた来て嬉しいです。明日また何をするか楽しみですね。では、僕はちょっと寝ます。アーミーたち、暑さに気をつけてください!-JK-↓

 

・意訳→アメリカのLAで開かれた#kcon2014に来た#防弾少年団!群れまで完璧だった舞台!大きな歓声と応援に楽しく公演して帰ります!気をつけてお帰りください!

 

・ナムさん意訳→フィーチャリング素晴らしい舞台でした。RMの中で最高♪#ラップモンスター!チョン・ジュンヨンさんとご一緒しましたSpecial stage素敵に終わりました!!( ́▽`)ノ

 

・珍しい組み合わせテギ↓

(ユンちゃんの顔っっw)

 

 

  ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

・テテ撮影 ノリのいいバンタン↓

(日本のパックのお茶飲んでるだけで嬉しいオタク)

 

・むくみを取るわちゃわちゃバンタン↓

(初っ端のユンギの顔www)

 

・のどかなマンネラインと、かまちょなグク↓

 

・体が硬いバンタン達🤣↓

 

・カオスファッションショー↓

 

・バンタン高校ダンス部、強豪校のマネージャー気分になれる練習動画まとめ↓

 

・沢山のTV番組や公演に出演してアルバム活動頑張ってたんだね〜😌↓

 

 

・めっちゃいい写真だね↓

 

意訳→遅くなってごめんなさい~

昨日も寝ちゃって投稿できずᅮᅮ

今日もまた応援に来てくれたアーミー!!

本当にありがとう~いつも応援に来てくれていつも元気もらえる!!ああああああ!!!!!!!!!(笑)↓

 

 

【おまけ】

・てっちゃん……😚↓

 

・テテが撮った長いアイスを持つグク↓

 

・テテのパパ&ママ↓

 

・意訳→こんにちは。ジンですが。

私が一番ハンサムです

楽しみにしてます。↓

ついにWWH(ワールドワイドハンサムを公言し出したか)

 

・可愛いクオズ

 

盛り沢山でした…

本当に毎月、TV番組や公演して世界中を行ったり来たりして、その間もずっと練習してるって感じだね😳

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop