google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年9月【グク&ナムの誕生日❗️】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

【9月1日グク18歳‼️センイル‼️】

・ファンがまだまだ少ない時期、直接本人にお手紙を渡せるとかロマンだな〜↓

 

・グクツイート↓

意訳→こんにちは。今日で18歳になったジョングクです。アーミーの皆さん、ありがとうございます!!!!!!!!アーミーたちと一緒に二回目を迎えれて、とても貴重な誕生日です。アーミーたちのためにもっと素敵な大人になります。

意訳→それから...ヒョンたち...そういえば…ありがとうございます。。

こんなイベントをしてくれるなんて...

もっと頑張るジョングクになります(笑)大好きです↓

 

メンバーたちからのツイート❗️

・シュガヒョンだよ↓

 

・じみにひょん「1番愛してるの知ってるよね?ジョングク誕生日おめでとう」↓

 

・テテツイート↓「かわいこちゃん、ジョングク愛してるよ」

 

・ナムさんツイート…かなぁ?↓

(間違ってたらごめんなさい)

 

・ジンくん「お前は可愛いな、ヒョンが可愛がってあげるよ」

 

・ホビたん…かな?「かわいこちゃん、愛してるよ、誕生日おめでとう」

 

・これ誰の投稿かな?↓

 

【9月12日ナムさん21歳‼️センイル‼️】

 

・グクwwww何でも口に入れないのー!食べるでないwww↓

 

・ナムさんツイート↓

意訳→あなたの願いは何なのかと聞かれたら僕は、ためらわず「願いは私を愛してくれる人たちの幸せです」と答える。そうじゃなければ私の幸せもありえない!ありがとうございます。みんな素敵に生きましょう!

 

メンバーからのツイート↓

(カカオトークでのやりとり)

 

・グクwww↓

 

意訳→あなたがリーダーで幸せです!

 

  ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

・じんひょんwww

 

・負けた人は皆からしっぺされる罰ゲーム

男子中学生バンタン↓

(後ろでそっと見守るマネージャーのセジンさんのあたたかい眼差し〜)

 

・今じゃ貴重なマイワールドテテ↓

 

 

f:id:komodokun:20220309182818j:image

f:id:komodokun:20220309182807j:image

f:id:komodokun:20220309160251j:image

f:id:komodokun:20220309160225j:image

f:id:komodokun:20220309160219j:image

f:id:komodokun:20220309155530j:image

f:id:komodokun:20220309155537j:image

↑公式Twitterより

9月は沢山TV番組出演してサイン会してアルバム宣伝を頑張ってたんだね〜

 

・公式Facebook写真↓

舞台裏とか韓服?姿とかめちゃかわ〜❤︎

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.922176021130994.1073741918.561348433880423&type=1&l=7f4ded3f41

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1033002046715057&type=3

 

・ホピピの細マッチョな腕😍↓

 

・ホビ背中開きすぎ衣装www↓

 

・ダンス大好き3J↓

(んで、ホビたんの背中www)

 

・美しきソクジンさま↓

 

・アルパカ🦙ジンくんが、ただただサラダを手づかみ食べする動画↓

 

・てつおが、「はーい」「ハーイ」「Hi」って言うだけの動画↓

 

グク18歳、ナム21歳…

めっちゃ遊びたい年頃に誕生日も休みも無くバリバリ働いてたって思うとジーんとくるね…🥺

 

ありがとうバンタンーーー🥺

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop