google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年10月【ジミン誕生日&バンタン初単独コンサート&ホルモン戦争カムバック】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

f:id:komodokun:20220313133713j:image

↑2014年10月1日公式ツイート

 

・ジンパカを雑に扱うホプミン↓

・ジンくん意訳→私の大切なジンパカを!!!

(ジンパカを可愛がるジンくん可愛いすぎ💕もしかしたらRJは、この子からイメージしたのかもしれないね)

 

・意訳→ちょっと痩せたみたい

 

番組応援に来てくれた皆さんありがとう!

 

おやすみv

(てっちゃん…可愛いな💕)

 

・推しのつむじは、なかなか見れないので貴重(オタク)

 

 

 

・皆の中国へ行ってきますツイート↓

 

こんにちは、ジンです。

中国の日程を無事終えてお肉を食べています↓

 

・クオズ↓

もう寝るね〜って言ってる↓

 

クオズの友情↓

「一生共に歩もう」みたいなこと言って手を握り合ってるっぽい笑↓

 

 

 

コンサート当日までのカウントダウンツイート↓

 

bts.komodokun.info

↑初単独コンサートの様子は①2014年Memoriesの記事で書いてます。

 

・公式ツイート↓

 

 

 

コンサート来てくれてありがとう感謝ツイート↓

・ナムさん意訳→3日間本当に幸せでした~~!~少し昼寝をして夢見たように通り過ぎましたね。

 

・naver記事引用↓

(コンサートリハーサルや舞台裏写真)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001400

 

 

 

【ジミンセンイル❗️】

皆からのツイート↓

・ユンギかな?

・グク意訳→「ヒョンおめでとう、またご飯行きましょう」

 

・ジミンちゃん↓

意訳→もう一度誕生日を祝ってくださったアーミーたちメンバーたち、父、母、弟に感謝します。愛しています。

アーミーありがとう♥

 

  

 

 

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

【おまけ】

2AMチャンミンさんのご両親経営のカフェで当時バンタンたちの行きつけのカフェだったそう↓

 

 

・「この犬は嫌がっていた」とグクがメモリズか何かで言ってたエピソード好きwww↓

 

・意訳→今日のジン様↓

(発言がワールドワイドハンサム)

 

意訳→アミは最高のプレゼントだよ、プレゼントだよ~~!!

(砂糖多めシュガ甘い言葉言ってますねぇ)

 

・子犬みたいなジミニ↓

 

・意訳→アミたち愛してる↓

 

 

【ホルモン戦争カムバック】

f:id:komodokun:20220313182128j:image

公式Twitterより

 

意訳→待ちに待った#ホルモン戦争の振り付け映像!

でも練習室じゃなくて、ここは...?!!

C O M I N G S O O N*↓

 

・公式YouTube 練習動画↓

(キレッキレ少年団)

 

・naver記事

ホルモン戦争 撮影↓

(若バンタン!可愛い写真沢山)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001437

 

 

 

 

 

⭐️10月最後の日はメキシコ公演‼️↓

意訳→ホープです!!!!@-@/メキシコは本当に最高でした!!今日来てくださったメキシコのファンの皆さん、ありがとうございます!!!!!グラシアス!!!

意訳→うわー、メキシコ~の舞台、本当に楽しかったです。情熱が溢れてましたね(笑)

また来ます~~

・英文ツイートカッコいいね、ナムさん↓

意訳→私たちは皆、メキシコで素晴らしい時間を過ごしました。ハスタ・ルエゴ

・絵になるてっちゃん↓

 

・サイファー練習ラプラを見て一緒に盛り上がるグテ↓

 

この頃のセルカはヒョンラインの投稿が多くて特にジンくんの犬っぽセルカが多く感じるね。

 

やっぱり顔の美しさを気に入ってるソクジンは当初からソクジンだったんだな…

 

 

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop