google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年11月【ハロウィン仮装&日本公演‼️】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

bts.komodokun.info

⬆️メキシコから帰ってきたよ〜韓国料理食べたいツイート↓

 

・自分で服をカスタムするテテ↓

 

・羨ましいなこの子…ソコ変わってくれる?↓

 

・意訳→今日も一生懸命応援してくれたアーミーの皆さん、寒いのに外で待ってくれたアーミーの皆さん、すべてのアーミーの皆さん、ありがとうございます!

来週も来てくれますよね?!:)

JK↓

 

 

 

 

・サイン会来てくれてありがとう!↓

 

音楽番組来てくれてありがとう↓

 

・テテ撮影のJK&ほびよん↓

(愛があふれてるね〜)

 

・テテ撮影のグク写真は大人気↓

 

・テテ意訳→初めて音楽番組のMCで前日まで緊張してたけど上手くできたよ↓

 

・意訳→ファンミ全力で頑張ります!アミの皆さん応援よろしくお願いします↓

 

 

 

【ハロウィン🎃👻仮装】

・公式Facebook写真↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1142035822478345&type=3

 

・今じゃ見れないね〜

仮装メイクに、テンション上がってはしゃいでるバンタン凄い可愛いーーー😍↓

 

・面白写真アップしがちジミンちゃん↓

 

f:id:komodokun:20220315173221j:image

公式Twitter2014年11月9日

 

 

 

・ペペロの日↓

意訳→A.R.M.Yペペロいっぱい食べてね♡

 

・美しきてっちゃん

 

・仲良しクオズ

意訳→日本に無事到着してリハーサルも上手くいきました。キャハ

 

・天使みたいなテテ↓

 

・可愛すぎるやろユンちゃん↓

 

 

 

 

【BTS 2014 LIVE TRILOGY EPISODE Ⅱ. THE RED BULLET in JAPAN】

 

・やーーー数年前まで簡単に会える存在だったかと思うと凄いな↓

 

・意訳→皆さん、今日のスケジュール終わりました!早く帰って寝ます。皆さんもおやすみ:)

(彼氏みたいに報告してくれるの嬉しいね❤︎)

 

日本公演の前に韓国でも初めて単独コンサートしたんだよね⬇︎

bts.komodokun.info

bts.komodokun.info

 

  

 

 

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

・イタズラジョング↓

ジミンニヒョンのスマホケースにラクガキ

 

 

 

・グク… お腹減ってるって↓

 

・SOPE‼️めっちゃ面白い画wwwwww↓

(おちゃめユンギ大好物です)

 

・関西空港で疲れを癒すバンタン最高やなwww↓

(右上に見守りセジンさん、左に疲れを癒さないジンくん🤣)

 

・金髪テテの投稿多い11月でした↓

(金髪、気に入ってたのかな〜😊)

 

・バンタンスタンプ可愛い❤️

え…😳最後に可愛すぎるユンちゃんとテテが見れます公式YouTube↓

 

香港に行ってきます↓

(今よりふっくらしてるねジンくん)

 

行ってきます↓

 

人生で初めて香港行きます↓

 

・楽屋の様子をホビが撮ってくれててワチャワチャバンタンが可愛い💕

この頃はスタッフさんにモザイクかかってないしヘアメイクさんとの距離感、身長差に色んな意味でドキドキする〜

ユンちゃんの意外ニ逞しい腕が写ってました↓

 

・舞台袖で絶好調なグクチム↓

 

・双子みたいに可愛いグテとお疲れぎみ憂いのあるジンくん…↓

 

・オン眉白過ぎ可愛いユンギ↓

 

・naver撮影記事↓

f:id:komodokun:20220316112743j:image

彼氏とお家デート感な写真満載記事↓

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001516

 

・とりあえずナムジュンの不器用さが愛しく最後のアルパカ🦙可愛がるジンくん、テテの笑顔が最高🤩↓

 

今の少し落ち着いたバンタンも大好きだし昔のわちゃわちゃ無邪気なバンタンも大好きだな…

 

 

 

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop