google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

2014年12月【ジンテテのセンイル&アジア公演&クリスマス&MAMA】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

 

bts.komodokun.info

 

 

・ナチュラルボーイテヒョン↓

・テテが撮ったジミンちゃん↓

何としてでもドラマを観ようとする努力が凄いってテテがツイートしてる。

(かわいーね❤︎)

 

・すでにインスタグラマーホビの片鱗↓

 

 

【12月4日‼️ジンくん誕生日】

・お母さんが送ってくれたジンくん生後5ヶ月の写真↓

皆お祝いしてくれてありがとう!

 

・ユンギ、ジンくんへのおめでとうツイート↓

 

・ホビのおめでとうツイート↓

 

・誰の投稿かな?↓

 

・誰だろ?

意訳→今になってアップするけど(笑)ジンヒョン、本当に誕生日おめでとうございます↓

 

・コレも誰の投稿か分かんない🤣↓

 

・グク意訳→ジンヒョン、お誕生日おめでとうございます!美味しいわかめスープを作ってみるように努力してみます!↓

 

公式Facebookジンくんの写真まとめ↓

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.961674470514482.1073741926.561348433880423&type=3&uploaded=39

 

 

 

【マニラ公演】

・飛行機かな?↓

 

・意訳→行ってくるね〜↓

 

・テテ意訳→目と鼻がむくんでる↓

 

・ジン意訳→運動終わってシャワーして寝ます。

アーミーたちもおやすみ↓

 

・グク意訳→アーミーの皆さん、今日楽しい一日を過ごしましたかー?

僕はもう寝ようとしています。!

アミも早くシャワーして寝てね!

また明日ね:)

 

 

・ユンギ意訳→こんにちは、シュガですよ。フィリピンのコンサート終わり!!!ああ、お腹すいた!!みんなお疲れ様~~

 

・ジミン意訳→マニラ~今日は楽しかったです!

 

・ジンくん意訳→今日の公演はとても楽しかったです。

 

・グク→今日は本当に熱かったです!ありがとうございます!

終わってご飯もお腹いっぱい食べました!

もう夢でアーミーに会いに行かないと~

(彼氏み溢れてんねーー❤︎)

 

・ナム意訳→男はブラック!

 

・ホビ意訳→マニラ素敵だった‼️ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

・テテの投稿面白いwww↓

・皆からやり返されるテテ↓

 

・テテかっこいーね〜

 

 

 

【タイ公演】

・意訳→バンコクで開かれた<The Red Bullet>を終えた#防弾少年団!タイのアーミーの皆さん~熱く迎えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*

 

・グク意訳→お疲れ様でした~タイ!情熱あふれる国:)

 

・ホビ→タイは最高でした!↓

 

・naver記事↓

(赤髪ナムさん!!珍しい!可愛い写真沢山見れます↓)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001597

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001672

 

f:id:komodokun:20220317170148j:image

公式Twitter2014年12月13日

無事アジアツアー終了しました‼️

 

 

 

 

【💝クリスマス🎄】

・クリスマスグリーティング、可愛らしい😍↓

 

【ジミン&グクのカバー曲】

・意訳→僕とジョングクからのプレゼントです↓

[Mistletoe]Justin Bieberのカバー曲だね🎤

本当に二人とも素敵な声😍

 

・グク意訳→皆さん、歌、沢山聞いていくれてます

ね?歌を聴きながら楽しいクリスマスを過ごしてクリスマスに両親にささやかなプレゼントをあげるのはいかがですか?

今まで貰うだけでしたよね?

今年は一度差し上げてみてください!

メリークリスマス!JK↓

(おジョン…😭)

 

↑・ユンギ意訳→クリスマスに会いに来てくれてアミの皆さんありがとう!今から彼氏に会いに行きますよね?

 

・グク意訳→皆さんが白いニットが好きだという噂を聞いて自撮り一枚撮りました!

今日も元気な応援最高でした!↓

(可愛すぎるんやが…アミが白ニット好きって情報どこで聞いたのよー!!

おジョーーーン!!!すきぃ!)

 

・ナムさん意訳→皆さんが黒やモノクロが好きであろうとなかろうとセルカ一枚撮りました!

今日も元気な応援最高でした!

 

・ホビ意訳→僕の愛しい人たち、メリークリスマス

 

・ジンくん意訳→メリークリスマス、アーミー!

普段はピンクの服は着ないけど、クリスマスだからアーミーにきれいに見せようと着てみました。ハハ

 

クリスマスを過ぎてしまったクオズの投稿↓

・ジミン意訳→クリスマスがあっという間に過ぎ去った。

今日は寒いのに見に来てくれてありがとうございます。アーミー

グッドナイト↓

 

・テテ意訳→よく食べる男、素敵な男

(全然クリスマスらしいこと言わんとこがいいwwwwww)

 

 

 

【年末歌謡祭】

・ジミン意訳→今日も素敵な舞台を期待してね!ふふふ

 

・グク意訳→皆さん、遅くまで本当にお疲れ様でした。

明日も元気な応援お願いします、アミ

皆さんの叫び声が大きいほど元気に踊れます!

 

・ジンくん意訳→遅くまで僕たちと一緒にいてくれたアーミーたち、大変お疲れ様でした。

疲れたでしょう。早く寝てくださいね。

 

・ホビ意訳→今日、歌謡祭に来てくださったファンの皆さん、ありがとうございます!!!舞台!!!ビックヒットの先輩2PM先輩と一緒の舞台でした!本当に光栄でした!お疲れ様でした!!うわー、ありがとうございます!!〜

 

・意訳→黒い男、素敵な男

 

・ユンギ意訳→みんな遅くまで応援お疲れ様~~おやすみ!!

 

 

 

 

 

【12月30日‼️テテ誕生日】

・自分の誕生日にカバー曲をYouTube投稿したテテ↓

(Adele - Someone Like Youのカバーだね。めちゃくちゃ素敵なテテの歌声〜😍)

 

・メンバーからのテテのお誕生日おめでとうツイート!

変顔オンパレードで誰の投稿かわからんwww

・意訳→美しい

(目開けて寝るテテwww)

・意訳→ジン

 

・ホビ意訳→殴られる前と殴られた後#リアルタイム

皆からのツイートで、かなり可愛がられてるのが分かるねぇ〜てっちゃん❤︎

 

公式Facebook↓

(2014年のテテ写真盛り沢山)

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.978628342152428.1073741928.561348433880423&type=3&uploaded=37

 

 

 

【おまけ】

・グクカバー曲YouTube投稿↓

 

・ユンギ作業中↓

(昔からこうやって度々作業部屋の様子アップしてくれてるんやね〜)

・おちゃめユンギ↓

 

・可愛いナムさん💕

 

・テテジン↓

 

・ジンくんの実家の部屋かな↓

 

・ポッポテテ↓

 

・先輩たちの宣伝もするジンくんとジミンちゃん

 

・お洒落ナムさん↓

 

・鏡が曇って見えないから大変そうだね〜↓

意訳→ファイト

この小さな不便な練習室からどんどん会社を大きくしてきたバンタン

今では広くてキレイな会社の練習室で練習できるようになるくらい超BIGになって…

ただただ凄いしか言えないオタク😭

 

・ナムジンのヨジャドルダンス↓

(最後嫌がるナムさんwww)

・ナムテテジングク、ヨジャダンス↓

 

・ホプミンの腕〜〜筋肉〜

 

naver記事↓

(可愛い写真が沢山❤︎とインタビューで2014年は、とても忙しく機内で作業など大変だったけど放送事故や怪我もなく皆無事に過ごせたことや歌謡番組で一位とりたかった話、MAMAの舞台に上がれて嬉しかったこと、LA修行での経験や初単独コンサートを韓国と日本でできた事とか一年の振り返りしてました↓)

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001686

 

 

 

【2014年MAMA香港】

 

・naver記事↓

2014年MAMA香港の写真とインタビュー

https://n.news.naver.com/entertain/article/420/0000001580

 

・ねぇ〜本当に今も昔も変わらないカメラの取り合いが可愛い〜↓

 

2014年12月盛り沢山でした🤩

 

次回からは2015年memoriesのこと書いていきます😉

 

 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop