google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

BTSバンタン初期から推してる気分になりたいブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSなどを見てメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分なりたいブログ

❷2015年【BTS Menories▶️ VCR映像メイキング❶】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

2015年BTS Menories

下の記事のコンサート『Trilogy Episode I : BTS Begins』合間のVCR映像メイキングを見てゆく⤴︎

↑【コンサート中VCR映像❶『本当の姿』】

練習室で座って『初めて会った時の印象』を言い合うメンバーたち

 

🐹ジン「JKと一緒にRMが踊ってるのを見た」

その時の踊りを「首をこうして回してたの」と変な動きでマネするジンくん 🤣

「ユンギがいま被ってる黒いハットはユンギと初めて会った時も被っていた」

🐱ユンギ「高校生の時に買ったもの」

🐹ジン「5年間全くファッションが変わってないなー。あと松の木の香りがする香水してたよね。それをユンギから貰ったけど捨てちゃった、ごめんね」

🐱ユンギ「………」

🐻テテ「シュガひょんは練習生の時、すごくおしゃれだったよ。今も同じファッションなのは残念だけど笑」

 

🐨ナム「JKと初対面の時は僕はパンツ一丁で。初対面で10分も経ってないのにJKが『内腿が魅力的ですね』と言ってきて衝撃の言葉に驚いたのを覚えてる」

 

🐱ユンギ「ホビが来たと聞いて会いに行ったけど本当に真っ黒な子が居て…

あんなに真っ黒な子は初めて見た。

TVの色に似てたからね笑」

↑言い過ぎユンギwww

 

🐻テテ「ジョングギが来た時、まだ中学生だったでしょ?シャワーの後、支度する時に前髪を整えて片目を隠すのに10分くらいスプレーでプシューーーーーってずっとやってたw笑」

 

🐨ナム「JKが宿舎に来て間も無い頃にカフェに連れて行って…」

🐰グク「宿舎に入ると絶対に何か奢らなきゃいけないって言われて、かき氷をおごったんですよ」

↑何の洗礼だよ www

 

🐹ジン「学校から帰ってきて皆が集まってる練習室に行くと赤いダウン(ノースフェイス700)を着た子が居て(テテのこと)親のすねかじりだ!!って」

🐻テテ「誤解です!オンマがソウルの人に無視されないように送ってくれたんです。赤が一番目立つからって」

皆から「泣かないでテヒョン」と冷やかされる🤣

 

🐥ジミン「ジンひょんとは練習室で初めて会ったんです」

🐨ナム「芸能人みたいだった?」

🐥ジミン「いいえ(即答)僕が練習室に入るなりジンヒョンから「歌ってみろ」と言われて」

全員「おぉーーっ!!!」

🐹ジン「違うよ〜〜僕が歌が下手だからジミンが歌えないとさ…」

🐥ジミン「ただでさえ肩幅広くて怖いのに」

↑転入生に偉そうにする感じ?みたいに皆からからかわれるジンくん

 

🐱ユンギ「ジミンと最初に会った時、お尻にスマイルが描かれてるダサいジャージに度数の高い眼鏡をかけていて。

あの時すごいクセ毛で太ってた。

でもこの子はダンスか歌かどっちかはめっちゃ上手そうと思った」

↑ユンギ直球で当時の感想述べるwww

 

 

このやりとりがコンサートの途中に流れるんだからギャプでやられてしまうよね〜

 

しかし…みんな当初からお互い言いたい放題してて、いいな🤣

男子校ノリな、いじり合い方してて。

 

 

 

今は別で暮らして良き距離感ができた感じもするけどエピソードで「よく昔はケンカしていた」とか聞くと7人それぞれぶつかり合いながらも譲り合ったり受け入れあって気遣いするようになったのだろうね。

目指す所は同じ同志として頑張って来たんだな。

 

はぁ〜〜

チンチャ尊いね

 

もうすぐグラミー賞の発表&パフォーマンスだね。

この時のバンタンたちには想像もしない未来が待っているんだね〜

本当にすごいことだね。

 

今日からグクの自主隔離も解除になってホビも無事ラスベガスに到着して。。。

ジンくんの手の回復具合はどうだろう。。。

1日も早く治りますように。

 

ラスベガスでのコンサートの大成功を心から祈ってるオタクです。

 

次の記事はVCR映像メイキング❷の予定です。

 


 

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop