google-site-verification: google183ad324ac4f395e.html

バンタン初期から推したかったオタクの末路ブログ

初期円盤や有料コンテンツ、公式SNSを見漁ったレポやメンバー愛を書き散らし初期から推してる気分になれるブログ目指してます

AbemaTV 無料体験

>今すぐ無料トライアル< ※無料期間中に解約すれば料金発生しません

AbemaプレミアムならBTS出演

「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」 「アイドル STAR SHOW 360」 グク、テテ出演の「イケメンブロマンス」なども観れる!(2022年2月現在)

③ 2015年【BTS Menories▶️ VCR映像メイキング❷と舞台裏】

※写真はBTS公式SNSより引用させて頂いたもののみ掲載しております

Trilogy Episode I : BTS Begins

2015年3月28.29日の二日間だけ

韓国のみの公演の為だけのVCR撮影の続き

 

f:id:komodokun:20220403171617j:image

↑この衣装でVCR撮影(公式Facebookより)

 

メイク中のジンくんを撮るカメラさんに対して

🐹ジン「こんにちは。今日カッコいいでしょう?一度だけ頷いてください」

字幕〈カメラのリアクションにこだわる男〉

とカメラさんを半ば強引に頷かせるジンくん🤣

 

🐹ジン「登校するシーンを撮るのですが『雰囲気のいい学生』を選ばないといけないから僕になったんだと思います。一度だけ頷いてください」

字幕〈カメラのリアクションがないと不安な男〉

 

🐹ジン「寒くて顔がすぐ赤くなるので鼻も赤くならないようにしてます」

字幕〈さすが最年長らしい自己管理〉

どんな褒め方だよwww

カメラさん📹「ジンさんは何枚カイロを貼ったか知ってますか?」とシュチムに尋ねる

シュチム「12枚貼ってますよ」

字幕〈ホッカイロの数と年齢は正比例〉

ちょっと w

字幕、面白いやん

毎回ディスるw

 

カイロ貼ってる部分はどこなのか服を捲り上げて嬉しそうに📹(アミ)に向かって見せてくれるジンくん可愛すぎた❤︎

 

次は全員学ランでの撮影↓

f:id:komodokun:20220414171750j:image

公式Facebookより

 

撮影中にズボンのお尻部分が破れたテテ

🐻テテ「僕の下着の色はいつも黒だから大丈夫です」

 

お?ジミンが初めて宿舎でテテに会った時は「赤いパンツ履いてて芸能人みたい」って言ってたの何かの映像で見たことるけど…

黒になっんだねぇ…ほぅ。

 

 

【コンサート直前舞台裏】

・コンサート当日メイク中のユンギとジンくん

🐹ジン「昨日ユンギに夜中2時頃何時に帰ってくるか電話したら「練習してから帰ります」って朝5時に帰ってきて見直しました」

🐱ユンギ「ライブの練習する時間があまり取れなくて…数日前から夜、練習室でずっと練習してて、この1週間よく眠れて無いです」

 

・🐨ナム「ミックステープを作る時間を削って練習や準備してきました…」と寝不足状態でコンサート当日を迎えたナムさん。

 

・1日目🐰グク「コンサートで脚線美を披露するためにダイエットしました。今日の朝ご飯はお腹いっぱい食べました。準備運動しながら待っていて下さい」

・2日目🐰グク「ジンヒョンと僕はアヒル肉を食べました。顔が浮腫んでます。今日は2日目なので体が壊れるまで頑張ります」

食べることに関して言いたがるの昔も今も変わらない、食いしん坊グクが可愛すぎた💓

んで、、、からだ壊れるまで頑張らんといて〜〜🤣

 

 

【コンサート終了後舞台裏】

 

🐻テテ「ストレスが溜まっていてもアミと公演したらストレスが解消されます」

この頃は睡眠時間が取れない程に練習やTV収録や世界各地を回ってたんだよね…

夜プライベートで外出はダメって厳しく管理されてたみたいだし🥲

20歳になってクオズでコッソリ出かけた場所が『深夜のネットカフェ』でマネージャーさんにバレて、メンバー全員集められて怒られたってエピソードも可愛いよねw

 

f:id:komodokun:20220509155120j:image

最終日、最後の曲Born Singerを歌いながら涙を流すグク(前回の記事最後↓)

bts.komodokun.info

 

1日目はなんとか泣かずに耐えたけど2日目最終日は涙を流しながら深いお辞儀を何回もしてアミや両親への感謝の気持ちを伝える姿にぐっときた。

メインボーカルとしてのプレッシャーも凄かっただろうし本当に頑張ってきたのだろうね。

 

 

舞台裏に帰ってテテとユンギから「ジョングク泣いたの?」「しくしく泣いちゃったの?」といじられるグク

 

控室に戻ってきてカメラに向かって

🐰グク「(皆がメントで両親への感謝の気持ちを話してて)両親の話になると胸が一杯になります。親孝行した事があまりないので…あ〜、また涙が出そう」

「最終日には両親が来てくれてチンチャ感動しました。長く記憶に残る公演だと思います」と目に涙を溜めてカメラに話すグク〜〜🥹

15歳で親元を離れデビューできるかどうかも分からない不安やヒョンたちに気を使いながら生活する中で歌手を夢見て遊ぶことや家族や友達との時間を諦めて練習生として頑張ったんだもんね…

苦労や寂しさ、ここまで来れた感謝とか、いろんな言葉にならないものが込み上げたんだろうね。

2021年(2020年かな?)韓国番組のユクイズのインタビューでも言ってたよね。

釜山からソウルに来て数ヶ月頃、コンビニでラーメン食べながらオンマを思い出して泣いたって…🥹

「他グループのメインボーカルは歌もダンスも上手いのに比べて自分は何なんだろう」という自信の無さもあって沢山努力してきたとも話してたね。

 

🐿ホビ「年上だから僕は泣きません」

2014年初単独コンサートでは感極まって泣きそうになってたホビも今回は、なんとか涙を堪えた模様⬇︎

bts.komodokun.info

 

🐻テテ満面の笑みで

「公演は本当に最高。アミの皆さん落ち込んだら公演を見に来てください。ストレスを解消する唯一の方法です」

 

🐨ナム「Cypherの後、声が出なくて…ちょっと残念でした」と反省や後悔を口にしてた。

 

🐱ユンギ「1日目は緊張したけど2日目は緊張せずに100%の力を出せたと思います。楽しめました。韓国のアミは最高です👍」

 

Trilogy Episode I : BTS Beginsついてはここまで。

次回、初めての日本公演(東京、大阪ほか)のこと書きますね〜

 

  ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

この記事書いてる本日

2022年5月9日『proof』

トラックリスト公開日でした。

1曲目が『Born Singer』

アミたちツイッタで盛り上がってる。

 

bantan公式YouTubeより↓

【Born Singer】

https://youtu.be/2XsP4I9ds4c

 

f:id:komodokun:20220509120854j:image

f:id:komodokun:20220509120903j:image

2022年6月10日発売

デビュー9周年のアンソロジーアルバム

https://webview.weverse.io/share/communities/2/notices/2490

weverseより引用↓

2013年から休むことなく走ってきたBTSが今年6月、デビュー9周年を迎えます。

変わらぬ愛情と応援を送ってくださいましたARMYの皆様のおかげです。

10年目のアーティストとして新たなチャプターの幕を開けるこの瞬間、これまでの活動を振り返りその意味を心に刻むために、BTSの歴史を凝縮したアンソロジーアルバムを発売することにいたしました。

合わせて3つのCDで構成されたアンソロジーアルバム『Proof』は、新曲3曲を含め、BTSの過去・現在・未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ多彩なトラックで構成されています。

BTSのアンソロジーアルバム『Proof』への多くのご関心をお願いいたします。

ARMYの皆様と歩んできた歴史を感じていただきながら、これからの旅路も一緒に進んでいけることを願っております。

 

PTDラスベガスコン後のナムさんのVラが印象的だったな↓

https://www.vlive.tv/post/1-28711248

 

・Vラでナムさんがヘイターの事なども話していてとても興味深かった。

・グラミーで受賞できなかったことについても自分たちだけで曲を制作することの重要性を語ってたね⬇︎

僕たちがもっと直接的にアルバム全体に参加しないといけないと言うことです。

作詞作曲に参加して編曲もいつかは自分たちだけでやらないといけないと言うことです。

それが僕たちの目標です。

多分何人かの方が僕たちを見下す理由の1つのような気がします。

f:id:komodokun:20220509161420p:image

ボンボヤハワイでグク→ナムさんへの手紙でも「自分たち7人で曲が作れるよう頑張りたい」って言ってたのが印象的だったな。

 

f:id:komodokun:20220509162159p:image

↑今見返すと、これはアンソロジーアルバムの盛大なスポだったと私は感じた〜

 

 

こんな大事な節目にバンタン推せる幸せってないよね。

 

バンタン、いつも幸せをくれてありがとうーーーっっっ!!!

これからも応援してるよ💜

バンタンが若かりし頃に出ていた「KBS歌謡祭」韓国のバラエティ番組やテテ出演の「花郎」がU-NEXTで観れる!

話題の韓流ドラマも充実!

最新コミックも600円分無料で読める! (2022年2月現在)

※無料期間中に解約すれば料金発生しません

U-NEXT公式サイト>>今すぐ無料トライアル<< U-NEXT

BTS DVD サマパケ花様年華 memories 2014 BTSMEMORIES ハピエバ 君に届くファンミーティング 防弾少年団 バンタン EPILOGUE RMナムジュン JIN ジン ソクジン SUGA ユンギ JHOPE ジェイホープ ホソク JIMIN ジミン V テヒョンテテ JUNGKOOK ジョングク グク wake up wakeup begins BANBANCON バンステ エピローグ epilogue onstage wings final ソウルコン イルコン アンカバ 君に届くmagicshop